moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 五人の手仕事展 日曜日まで(^^)/

<<   作成日時 : 2017/02/10 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(#^^#)
寒いです((+_+))
とっても寒いです、、、
歳取る毎に冬が嫌いになってます(笑)
父や母が履いてる、
ズボンの下に履くパッチ(←これ方言?)
だけは手を出さないようにと思います(笑)




【五人の手仕事展 in KIYA RYOKAN】
残すところ、あと二日となりました。
雪模様の荒天になりそうですが、
大丈夫そうでしたら、
どうぞ足をお運びくださいませ(^^)









■こちらは、昨年12月に入荷した、
 オーストリアクリスタルVスワロテンポイントの
 パーツを使った人気の アメリカンピアスです。
 入荷の関係で一つしか製作できませんでした。
 カットはもちろん、カラーも素敵です。
画像
画像










お次は、カメオをみてくださいね〜(^^♪
カメオと、一口にいっても、
貝殻を表から掘っているカメオ、
大理石などの石に浮き彫りを施したストーンカメオ
などの高級品が有名ですよね。

でも、moco+が扱うカメオは、
ヴィンテージのものを、カジュアルに楽しむために、
アクリル樹脂をカメオ風に成型したものや、
そのような樹脂にプリントしたもの(プリントカメオ)、
または、金属にプリントしたもの(メタルカメオ)です。
なので、気軽にお楽しみいただけます。

このように、海外に沢山残っているということは、
当時の人も高級なカメオの代わりに、
カジュアルに楽しんだのかなと思います
お洒落をする心は、
時代を経てもかわりませんねっ( *´艸`)☆彡




■この秋アメリカからやって来た、
 ヴィンテージカメオ。
 このグリーンに惹かれました。
 台座は、ロープ模様が施されいてるゴールドに…
 しかし、真鍮素材なので、
 少しずつくすんできます(*ノωノ)
 こちらは、分類すると、アクリル素材をカメオ風に
 成型したカメオになります。
画像






■猫ちゃんファン必見のカメオです。
 こちらも、アメリカからです。
 サイズは25o×18o
 長さは程よいロングタイプです。♪
画像
画像






■こちらは、新作ではないのですが、
 おそらくまだ、UPしてなかったと思います(笑)
 小さめのペンダントなので、ニットの上からでも
 可愛くお付けいただけると思います。

 左:Vイエローローズのプリントカメオ
 右:V西ドイツガラスカボション(ハンドペイント)
画像




※ギャラリーに預けてある在庫は確認出来ない為、
 soldoutになっている場合は、ご容赦くだいませ(*ノωノ)


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

五人の手仕事展 in KIYA RYOKAN

■日時
  2017/1/28(土)〜2/12(日) ※期間中無休 
  open11:00−15:00


■場所
  木屋旅館
  宇和島市本町追手2丁目8-2
  カフェ・展示スペースにて 
  ◇木屋旅館さまHP… http://www.kiyaryokan.com/
■member
  □happy clover/ニット雑貨・小物
           http://clovercafe.269g.net/
  □moco chery/木工・リメイク家具
           http://blog.moco2005.boo.jp/
  □Atelier natura/大人服・子供服・小物
           http://natura2005.com/
  □Chi´s stitich/布小物・雑貨
           http://ameblo.jp/chis-stitch/           
  □moco+/レジン・コットンパール
          ヴィンテージアクセサリー

■会場は2012年復活した木屋旅館。
 築100年の佇まいを感じながら、
 手作り作品にぜひ触れてくださいませ。 
  みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

■会期中は、木屋旅館さまへ販売委託しております。
  今回は、moco+の在館日はございません。
<(_ _*)>スミマセン

■申し訳ございませんが、
会場には駐車場がございません。
 ご迷惑をおかけいたしますが、
近隣のコインパーキングを
 ご利用くださいますようお願いいたします。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



■これまでの様子は↓↓↓↓↓記事どうぞ(^_-)-☆
http://moco-plus-accessory.at.webry.info/201508/article_1.html
http://moco-plus-accessory.at.webry.info/201508/article_2.html
http://moco-plus-accessory.at.webry.info/201508/article_4.html
http://moco-plus-accessory.at.webry.info/201606/article_5.html



______________________________________________________________________________________

画像


画像


______________________________________________________________________________________














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五人の手仕事展 日曜日まで(^^)/ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる