moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設七周年のお礼(*'ω'*)

<<   作成日時 : 2017/03/31 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆彡
moco+です('ω')ノ
今日で三月も終わり…
お陰様で、この秋で苦節10年(笑)
アクセサリーを続けてきました。

ブログの方は、この三月で丁度7年もの間、
お客様と心を繋いできました(#^.^#)
心より感謝申し上げます。


更新が、月に数回の時も(>_<)
しつこい、ヴィンテージの写真も(笑)
しつこすぎる(笑)イベントのお知らせも(笑)
見続けて来た方がおられると思います。

また昨年は、病によりご心配をおかけして、
イベントなどで励ましのお言葉を
沢山頂戴致しました。
これほどまでに、みなさまの暖かさを
感じたことはありませんでした。
ありがとうごさいました。


さらに、こちらのブログも、
総カウント数も8万を超えました(*´ω`*)
本当に本当にみなさまが、
見てくれたことにあると思います。
ありがとうごさいます。




こちらでもお知らせしましたが、
3月より、初スマホに、
初Facebookと、
初インスタグラムを始めましたが( *´艸`)
たくさんの、フォローはじめ、
いいね👍や、コメント感謝しております❣️

使って初めて分かったことがありました。
(まだまだ全く使いこなせてませんが、、、)
それぞれのSNSに、
それぞれの良さや、伝え方があると感じました♪


『facebookやインスタは、
読み専用でもいいからはじめたら♪』と、
何度も何度も声を掛けられても、
余裕の無い、進めない自分が居ました。
長男が進学して、
やっと半分荷物を降ろすことが出来ました。


これからも、このブログは私の出発点として、
少しずつでも更新して行きたいと思っております!!
どうぞ、これからも
【moco+ accessory】を
よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>

moco+池田知子




***************************

今日は、大好きに囲まれて(^^♪
写真撮影をしました。


■この冬届いたアンティークのトルソーと、
 いただきもののお菓子(⋈◍>◡<◍)。✧&#;
 レディが付けてるのは、
 オールヴィンテージの
 チェコソロバキアドロップネックレス
画像




■アンティークの繊細なレースに古い譜面。
画像




■大好きな画家の絵とアンティークbook💛
 こちらのロングネックレスは、
 ジャパンヴィンテージパールと
 コットンパールの組み合わせ。
画像




***************************










********************************


みままちマルシェ vol.5

■日時:4月2日(日) 10:30〜16:00    
■場所:宇和島市立コスモスホール三間
      宇和島市三間町迫目138番地
     0895-58-3312

■主催:sorairoさま
■ブログ:http://ameblo.jp/mima-machi/
■facebook:https://www.facebook.com/mimamachimarche/




********************************


画像

画像


********************************













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設七周年のお礼(*'ω'*) moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる