moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS れんがマルシェと、V一粒ネックレスと、  birthday present.

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^♪
moco+が活動を始めて、
二年程してから作り始めて、
今では定番のネックレスになった、
【ヴィンテージガラスストーンの一粒ネックレス】
10代のお嬢さんから、
50代のご婦人まで人気をいただいています。



ひとりのお客様の嬉しい、
お言葉が今でも忘れられません。。。



数年前にアイテム愛媛のハンドメイドのイベントで、
ご婦人が、このタイプのネックレスを買われました。
それから、アイテムや他の中予地方のイベントに
度々いらしてくれるようになりました。





『ネックレスなど、子育て中から終わっても、
何年も経つけどしたことがなかったのよ。
でも、あなたのネックレスは、
とてもつけやすかったわ。
だからまたきたわ。他の色はないかしら。。。』

と言ってくださいました…♡
ネックレスを付ける楽しみを感じたと、
おっしゃってくださいました。

それから、いくつも選んでもらっています♡



たまには、
『ピンクはね、ちょっと派手じゃないかしら?』
などと、お茶目な会話もしながら…
いつも笑顔でお話してくださるお客様。
その方は、ネットはされないということで、
いつも職場の方と、
ハンドメイドの情報交換を
されているということでした。



そして、約二年振りに大街道のイベントと、
一昨日のウェルピアで再会しました♪
今回は、
スワロフスキーのデージータイプのネックレスと、
リングを選んでいただきました(#^^#)

いつもお喋りさせて頂いて、
私が励みになっています。
そんな出会いがあるから、イベントは大好きです。







以下のもの以外にも、6oのプチタイプから、
サイズ共、色とりどりで揃えております。
一度、グラシン封筒に包まれたネックレスを
ご覧になってみてくださいませ。
尚、ご試着も遠慮なく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


■楕円の一粒タイプ 14o×10o
 Vチェコソロバキアのクリスタルガラス。
 マシーンカットなのでキラキラ輝きます。
 色も、スワロには有りそうで見かけなかった
 パープル。高貴なパープルに合わせて、
 チェーンはゴールドにしました🎶
画像



■Vスワロのトップが山のように尖ったタイプ。
 珍しいですね。1少し大きめ12o
 なのでクリアカラーですが光り方も違います。
 アンティークな雰囲気は漂っています。
 soldoutなりました☆ありがとうございました☆
画像



■程よく淡いラベンダーカラー。
 (実物はもっと淡いカラーです)
 サイズも定番の8ミリ
 Vチェコソロバキアのクリスタルガラス。
 マシーンカットなのでキラキラ輝きます。
画像



■Vスワロペリドットカラー
 台座のカラーに合わせて、
 チェーンもゴールド。サイズは1センチ。
 綺麗なカラーで存在感も有ります♬
画像



■これまたレアなVスワロ
 淵にカットが施されていますが、表面はフラット。
 奥のカットが淡く見えます。
 soldoutなりました☆ありがとうございました☆
画像



■Vスワロ 落ち着いたブラウンカラー
 サイズは1o。定番タイプ☆
 soldoutなりました☆ありがとうございました☆
画像



■マットなカラーのVスワロ。
 透明感が無くてもカッティングが綺麗。
画像








今日、友達が遊びに来てくれました。

いつもそっと、
私のことを気にかけていてくれる友達からの、
バースディプレゼント💐
友達のお母さんが、アレンジしてくれました♡


私も、もっと時間に余裕が出来たら、
そっと寄り添える、心の広い女性になりたい...
そう感じさせてくれる友人です。

画像




チョコのスプーンもお花💐と一緒にもらいました。
身体を壊していた時から、カフェインをやめたので...
「これで、牛乳とかき回したらココアになるね!」
と、彼女はいいました。

気遣いが嬉しくて、なかなか使えそうに無いです。


画像


いつもありがとう...♡







********************************

*れんがマルシェ vol.12 * i nなかにわ

■日時:4月29日(土・祝) 10:0〜15:30       
■場所:おおず赤煉瓦館中庭 ※雨天時中止    
     0893-24-1281
      http://www.cnw.ne.jp/~ozu-akarenga/
■出店ブース 
    RIBU/子供服・大人服・布小物
    R2/編みバッグ、かご・ナチュラル雑貨
    moco+/レジン・コットンパール
         ヴィンテージアクセサリー
雨の場合は中止になりますm(__)m
 前日、遅くとも当日朝までには、
 こちらのブログでお知らせいたします💛



********************************

画像


********************************








▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

■【インスタグラム】始めました!!
  ◇https://www.instagram.com/moco_plus_accessory/?hl=ja
   または、スマホ moco_plus_accessoryでご検索♪
   アカウントお持ちの方♡
   フォロー&いいね💛お願いいたします♪

■【facebook】始めました!!
 ◇https://www.facebook.com/tomoko2007/?fref=ts
  または、スマホfacebookページより、
   @tomoko2007 でご検索♪
  アカウントお持ちの方♡
  フォロー&いいね!!お願いいたします♪
  メッセージもお気軽にお寄せくださいませ(*´ω`*)

※どなたでも御覧いただけます☆

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れんがマルシェと、V一粒ネックレスと、  birthday present. moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる