moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から【五人の手仕事展 木屋旅館】

<<   作成日時 : 2017/06/30 06:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます☁
昨夜は、折角早く寝たのに、
結局早く起きるという、、(;ω;)
歳には勝てません💦

修理に出したPCは、なかなか戻らず、、、
そのせい?お陰?で、
スマホからの投稿にも慣れてきました!!






いよいよ!!
明日、7/1土曜日から、宇和島木屋旅館さまにて
【五人の手仕事展 in 木屋旅館】始まります🍀


昨日は、昼前に少し晴れ間が出たので🎶
シャッターチャンス✨新作撮影出来ました✨
西ドイツヴィンテージパーツと、
コットンパールの組み合わせが、
爽やかなイヤアクセです✨
ピアスとイヤリングどれも一つずつの製作になります。

画像



画像
画像</d
画像
iv>
画像









フレンチヴィンテージのエナメルメダイを使用した、
二連の繊細なブレスレットです。
同じくレアな、フレンチヴィンテージのチェーンを使用し、
更に、現行品の細いチェーンを重ねました。

エナメルメダイの柄は、上から順に、
聖サラ、聖マリア、ルルドの泉で有名な聖ベルナデッタです。
カラーも夏らしいものから、
洋服に馴染みやすいものまで、三色展開です。
ぜひ手に取ってご覧くださいね🎶

画像









ジャパンヴィンテージパールの、
こっくりとしたアイボリーカラーが美しい、
ロングネックレスです。
このパールが、製造された時期は、
主にアメリカの輸出品です。
丁寧な職人技で、
ひとつひとつシルク糸で玉止めされてます。
現行品のレクタングルのクリアスワロフスキーと、
凝ったデザインのコネクターを組み合わせました。
正に、一点物のロングネックレスになりました。

画像








ぜひぜひ、土日のゲスト作家さんが
沢山いらしてくださる時にお越しくださいませ🍀
moco+は、今度の土日は在館します!!
また、そのほかの在館日は、
あたらめてお知らせ致しますね〜🍀
皆様のお越しを心よりお待ちしております💕



画像
;
画像





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から【五人の手仕事展 木屋旅館】 moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる