moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 砥部ハンドクラフトマーケット終了☆

<<   作成日時 : 2017/06/12 15:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは😃
昨日の砥部町文化会館での、
【ハンドクラフトマーケット】
盛況ののちに無事終了しました🎶


砥部町文化会館さまが、
NHKとか、町内の小学校などに、
フライヤーをたくさん配って告知していただいていました💕
主催の砥部町文化会館さま、
大変お世話になりました🍀




moco+は、金曜日まで、
おうちショップがあったので、
ヘトヘトで当日搬入になってしまい、
沢山のお客様が来られている中、ネックレスを並べていましたm(_ _)m💦
見ずらかったと思います(^^;;スミマセン💦
.
中予春夏ラストのイベントは、
お顔見知りのお客様もたくさん来てくださり、
また、他のsnsのご縁で繋がったお客様とお喋り出来て、
とても嬉しく🎶また、
秋冬シーズンの製作の励みになりました🍀
改めまして、お礼申し上げます💕
.
また、中予地方への出店の際は、
ぜひぜひ🎶たくさんのアクセサリーと、
お喋りなオバさん(笑)に会いに来てくださいね〜(๑>◡<๑)🍀




イベントではないのですが、8月に砥部町の
パン屋さん 🥐IPPOさまの雑貨展 と、
双海の人気カフェ&#
9749;ルドリュロラン378さまでの、
期間限定販売が決まっております❣
また、詳細アップ⤴させていただきますね💕





画像




画像




画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砥部ハンドクラフトマーケット終了☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる