moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月イベント出店のご案内☆

<<   作成日時 : 2017/06/16 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、
梅雨入りしたものの、雨が降りませんねー😄
私は☀が好きなので、このまま過ぎ去ることを願ます✨
イベント当日も☀だったらいいなー
晴れ女さん募集中です(笑)🤗






以前ご紹介したものですが、、、

ヴィンテージチェコソロバキア製ガラスビーズと、
西ドイツインタリオストーン、
フランス製コネクターを使用した、
ロザリオ型Y字ロングネックレスを作りました🌿
夏らしいカラーに仕上がりました🌿
画像






ヴィンテージアメリカ製シャンデリアパーツを使った、
エレガントなロングネックレスを作りました🌿
ターコイズシャインカラーのビーズが夏に涼しげです🌿
画像







◇moco+ accessory◇
春夏シーズン最終イベントは、
7/23(日)西予市文化会館での、
【coral vol.11】です
こちらは、癒しやワークショップが沢山のイベントです✨
ステージイベントとしては13:00から
敬愛するyukariさんのギター弾き語りLiveもあります✨
画像






7/1(土)から7/17(月・祝)までは、
宇和島木屋旅館【五人の手仕事展in木屋旅館vol.5】
画像




7/9(日)は、八幡浜みなっと
【海辺のてしごとマルシェvol.1】です。
画像




暑い時期になりますが、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ✨✨✨













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月イベント出店のご案内☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる