moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇和島市【まちかど雑貨店】さまに納品☆

<<   作成日時 : 2017/07/05 06:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます(*^ω^*)
小鳥のさえずりが響く朝になりました。



先日、宇和島市恵美須町商店街の
いつもお世話になってます【まちかど雑貨店】さまに
アクセサリーをお届けしました🎶
久しぶりの納品になってしまったので💦
入れ替えもたくさんしています✨✨✨
新作とsale品もあります💕


写真は間に合いませんでしたが、
つい先日完成した、
人気のヴィンテージスワロフスキーのフラワー💠は、
今回はピアスの他に、
クリップタイプのイヤリングもお持ちしました✨✨✨
手づくりの為、全て一点ずつの納品になります。


お近くにお寄りの際は、
ぜひぜひ、可愛い雑貨が所狭しと並んでいる、
【まちかど雑貨店】さまをのぞいてくださいませ💕




写真の他にも、沢山お届けしました(*´꒳`*)🎶
画像













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇和島市【まちかど雑貨店】さまに納品☆ moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる