moco+ accessory

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、明後日は、砥部町のパン屋IPPOさんのイベントです!

<<   作成日時 : 2017/08/04 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは☀
私の住む街では、今日は花火大会です🎇
浴衣姿のお嬢さんがいらっしゃいましたよ〜✨



いよいよ、明日、明後日、
8/5(土).6(日) 10:00-17:00
【お店まるごと雑貨屋さん 4 】
に委託参加します。

boulangerie IPPOさま
砥部町高尾田1088-105
moco+は在店しませんが、
布雑貨、あみぐるみ、ロボット、
紙小物、アクセサリー、パン、焼き菓子
が並びます。



パン屋さんが、雑貨屋さんになる、
とくべつな2日間です。

moco+ accessory からは、
夏休み🌻ということもあって、
お子様にも喜ばれるアイテムなど、
お手頃価格のアクセサリーを、
70点程お届けしました✨✨✨



写真は撮る時間がなかったので、
大洲市若宮国道56線沿【コロンバージュ】さまに、
同じアクセサリーがあったので🎶
撮影させていただきました💕
ありがとうございました😊




画像




画像




画像




画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、明後日は、砥部町のパン屋IPPOさんのイベントです! moco+ accessory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる